測る

 

すごくお風呂がすきだから、湯船に浸かることが、恋人にデレデレ甘えるのと同じくらい好きです。

 

お風呂入って色んなこと考える。

 

 

元不倫相手の奥さんから久しぶりにメールが来た、とか。

元不倫相手が、もう私の名前とか忘れてたら少しムカつくな、とか。

今は自分中心で生活出来てこれはこれで楽しいな、とか。

 

 

でも、自分がいっぱいいっぱいの極限の時はお風呂屋さんに行きたいという気もおきない。色々な事で落ち込んでるけどお風呂入って気持ち上げよ!ってなるレベルなら心配無用。

お風呂入って幸せって思えることは私の心の余裕バロメーターでもあるのです。

 

今日は気持ち良くて声が出た。

 

だから、きっと今日の私の心、まぁまぁ元気。

f:id:tofu_nabe0913:20210123032452j:image